最高の絶頂を迎えるための風俗体験談が、当サイトにはあります!是非、御活用ください!

衝動的に風俗を使ってみました。

先日の休日だった日のこと。僕はたまたま女の子とプレイしたくなって、衝動的に風俗を使いました。使わせてもらったのは、部屋まで来てくれるというデリヘルでした。都会に住んでいると、風俗嬢が部屋まで来てくれるんですね。初めてでわからない事ばかりだったのですが、とりあえず店に連絡して部屋の場所を教えました。風俗嬢が数分後に到着して、そこからプレイ開始。時間は女の子が到着してから始まったようです。アラームまで90分。衝動的に使っただけなので、何をしたら良いのかわからず、そのまま風俗嬢に任せてました。最初はどっぷりと手コキをしてくれて、その後はフェラしてくれましたね。本人が素股は苦手と言っていたので、素股プレイはありませんでした。手コキとフェラで責められまくっていると、かなりイきそうになり、初めての女遊びも大成功だなと思いましたね。プレイ自体はシンプルなものだったのですが、使って良かったなぁと思えました。

心の底から愛した風俗嬢の話。

風俗って、割り切って使う人がほとんどだと思います。「どうせ相手は風俗嬢の女だ」と思って、適当にプレイしている方も多いと思います。しかし、僕としては本気で恋をしてしまったんですよね。もちろん僕も使う前は、「適当に抜いてもらうだけにしよう」って思っていたのですが、全然それは無理な話でした。女の子がとにかく可愛かったし、性格も思っていた以上に良かったんです。もっと雑な扱いを受けるのかと思っていたら、女の子が丁寧に扱ってくれて、僕自身心が癒されていきました。そんなこともあり、彼女に惚れてしまったという訳です。もっともっとプレイしたいと思うようになり、今ではすっかり風俗嬢の虜です。正直、自分でも女遊びという枠を越えないようにするのが必至で、これ以上使ったら本気で惚れてしまうと思います。今も惚れていますが、まだ心の底では・・・。いや、もう心の底から好きになってしまっています。これからも彼女を使って癒されたいと思います。

適当に抜くにはピンサロ風俗が良い。

適当に抜きたいと思っている方は、ピンサロとかがちょうど良いんじゃないかなと思います。先日、僕も使ったのですが、やっぱりピンサロは良いですよ。なんといっても、花びら回転が良いです。女の子が入れ替わり立ち代わりで、フェラをしてくれるんです。次の女の子が来たら、おしぼりで拭いてもらって、すぐにフェラという流れが最高ですよ。僕はその日、3人くらいの女の子にフェラしてもらったのですが、どの子にもイかされてしまいました。久々に短時間でイきまくったので、身体もへとへとになりましたね。これならもっとプレイをゆっくりすれば良かったのですが、風俗って「抜いたもん勝ち」みたいなところがありますからね。そう考えると、今回のように毎回抜けたら最高ですよね。これから、もっともっと使って行こうと思うので、積極的に風俗のお世話になろうと思います。適当に抜くには、ピンサロが一番良いと思うので、気になる人は使ってみたら良いんじゃないかな。手軽な風俗を体験できますよ。
風俗関連サイト「風俗への覚悟」では、風俗嬢との思い出、風俗嬢への思いを掲載。
http://louishenwood.com/

身体を最大限に酷使する風俗。

先日、「風俗ってどれくらいイけるのかな」って疑問に思ったんですよね。数十分の中で、いったいどれほどイクことができるのか。それを確かめるために、先日は風俗を使わせてもらいました。使ったのは普通の風俗です。ただ、無制限抜きをしてくれる女の子じゃないとだめだと思ったので、無制限発射の店を使いました。早速部屋に入ると、女の子が即尺してくれて一発抜けました。一発イク時は、やっぱり気持ち良いですよね。女の子の身体を最大限に酷使してもらって、僕の身体も酷使しまくり。お互いにへとへとになるまでイかされてみました。結局合計で4回くらいイけたかなと思います。時間は90分だったので、まぁまぁイけたほうなんじゃないかなと思いますよ。これから、もっともっと女の子を使っての楽しもうと思っているので、積極的に使っていきたいと考えています。ただ、これから風俗嬢に抜いてもらおうと思っている方に注意ですが、抜かれ過ぎたら体力もかなり使います。その点は注意です。

風俗って結構疲れますね。

普段運動していない僕にとって、風俗はかなり疲れます。先日たまたま衝動的に使ったのですが、とにかく疲れてへとへとになりました。相手の女の子は艶やかな雰囲気を持っていて、すごく妖艶でした。その大人っぽい雰囲気にやられて、僕も興奮しまくりだったんですよね。結局女の子とプレイが始まってからは、その魅力の虜になってました。しかし、何回もイかされたのですが、とにかく疲れる。股間はビンビンで、ずっとプレイできる状態だったのですが、身体が疲れ果ててました。「これ以上イったらやばい」と思ったので、「そろそろトークでもしようか」と言ったのですが、女の子はずっと抜いてくる。アソコをしゃぶられすぎて、頭の中がとろけてしまうかと思いましたよ。股間も疲れてしまって、さすがに3回イった後はへとへとになってました。これほど疲れるとは思ってなかったので、平日に使ったのは間違いかなと思います。次は休みの日の前の日に、風俗を使おうと思います。風俗って思っていた以上に疲れますよ。